大野城市白木原の整骨院ならくじらはりきゅう整骨院 スポーツ外来、矯正、美容、交通事故にも対応しています。
大野城市白木原の整骨院ならくじらはりきゅう整骨院 スポーツ外来、矯正、美容、交通事故にも対応しています。
大野城市白木原の整骨院ならくじらはりきゅう整骨院 スポーツ外来、矯正、美容、交通事故にも対応しています。
大野城市白木原の整骨院ならくじらはりきゅう整骨院 スポーツ外来、矯正、美容、交通事故にも対応しています。
大野城市白木原の整骨院ならくじらはりきゅう整骨院 スポーツ外来、矯正、美容、交通事故にも対応しています。
大野城市白木原の整骨院ならくじらはりきゅう整骨院 スポーツ外来、矯正、美容、交通事故にも対応しています。
大野城市白木原の整骨院ならくじらはりきゅう整骨院 スポーツ外来、矯正、美容、交通事故にも対応しています。
大野城市白木原の整骨院ならくじらはりきゅう整骨院 スポーツ外来、矯正、美容、交通事故にも対応しています。
大野城市白木原の整骨院ならくじらはりきゅう整骨院 スポーツ外来、矯正、美容、交通事故にも対応しています。
大野城市白木原の整骨院ならくじらはりきゅう整骨院 スポーツ外来、矯正、美容、交通事故にも対応しています。
大野城市白木原の整骨院ならくじらはりきゅう整骨院 スポーツ外来、矯正、美容、交通事故にも対応しています。
大野城市白木原の整骨院ならくじらはりきゅう整骨院 スポーツ外来、矯正、美容、交通事故にも対応しています。
大野城市白木原の整骨院ならくじらはりきゅう整骨院 スポーツ外来、矯正、美容、交通事故にも対応しています。
大野城市白木原の整骨院ならくじらはりきゅう整骨院 スポーツ外来、矯正、美容、交通事故にも対応しています。

本日25日は、22時までの受付となります。

本日25日は22時までの受付となります。

 

また毎月10日・25日はくじらの日です!!。

特別治療で利用できるチケットをお配りしています(^O^)

限定枚数になっていますので、お早目のご来院をオススメします。

詳しくは下の写真をご覧ください!!

くじらチケット

是非、ご利用下さい!!!

明日26日は水曜日の為、休診となります。

%e4%bc%91%e8%a8%ba%e6%97%a5

27日木曜日は15時30分からの受付となりますので

お間違えのないようにお願いします!

本日24日は、22時までの受付となります。

本日24日は、22時までの受付となります。

 

明日25日はくじらの日です!!。

特別治療で利用できるチケットをお配りしています(^O^)

限定枚数になっていますので、お早目のご来院をオススメします。

詳しくは下の写真をご覧ください!!

くじらチケット

是非、ご利用下さい!!!

4  >>
Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たけのこ頂きました~(*^^)v☆院長

皆様、こんばんわ(^O^)

最近、牛肉が食べたくて食べたくてしょうがない院長です★

先日患者さんから「たけのこ」を頂きそれを佐藤さんに料理して頂き

岩永先生と頂きました(●^o^●)

IMG_2216

美味でした~~さすがくじらの母★★

また、作って頂きます(笑)(笑)

Yさんありがとうございました☆

本日は22時までの受付になっていますので

お間違いないようにお気を付け下さい!!!☆

GWの予定はこのようになっています☆

GWのお知らせ

毎週日曜日は『ハッピーサンデー』開催中です★

ハッピーサンデー

エコー・AED・トレーニング指導・骨折・脱臼・捻挫・打撲・肉離れ

肩こり、腰痛、神経痛、関節痛、寝違い、ぎっくり腰

頭痛、眼精疲労、冷え性、生理痛、排卵痛

自律神経の乱れ不眠、めまい、耳鳴り、顎の痛み、

捻挫、肉離れ、骨折、脱臼、逆子、つわり、

胃痛、胃のむかつき、痩身、耳ツボ、ダイエット、肉離れ、

打撲、手のしびれ、足のしびれ、目の疲れ、冷え性

大野城で外傷が見れる整骨院!!

 

 


結婚式!!  木原

最近、お腹の肉が気になる木原です!

一時前までは体重が増えない事で悩んでたんですが、増え方があんまりよくなかったですね(笑)

先日義理の妹の結婚式がありました!

うちの息子もリングボーイとしてお手伝いさせてもらいました!

rinngubo-i

あっちこっち走り回ったりで、まだ早かったかもしれないですね(笑)

初めて家族4人で結婚式に出席しましたが、子供を連れては大変ですね(>_<)

いい経験になりました!

お二人ともお幸せに(^_^)

 

 

GWの予定はこのようになっています☆

GWのお知らせ

毎週日曜日は『ハッピーサンデー』開催中です★

ハッピーサンデー

エコー・AED・トレーニング指導・骨折・脱臼・捻挫・打撲・肉離れ

肩こり、腰痛、神経痛、関節痛、寝違い、ぎっくり腰

頭痛、眼精疲労、冷え性、生理痛、排卵痛

自律神経の乱れ不眠、めまい、耳鳴り、顎の痛み、

捻挫、肉離れ、骨折、脱臼、逆子、つわり、

胃痛、胃のむかつき、痩身、耳ツボ、ダイエット、肉離れ、

打撲、手のしびれ、足のしびれ、目の疲れ、冷え性

大野城で外傷が見れる整骨院!!


♡結婚記念日♡

4/7は、私の両親の結婚記念日でした❀

 

毎年何かしらお祝いはしているのですが、結婚記念日を4/20と

間違えて記憶していた私は3月から考えていたサプライズを

記念日を通り越して20日まで温めてしまいました。。。(笑)

せっかくのサプライズだったのが少しミスしてしまいました\(^o^)/(笑)

 

 

兄弟三人で計画を立てて、共働きの両親には「ルンバ アイロボット」を

ルンバプレゼントしました(*^_^*)

 

・・・といっても学生の私は公務員の弟と妹に甘やかされて

長女ながらに二人のお財布に甘えましたが・・・。

 

届くとすぐ写真や動画と一緒に送ってきてくれて喜んでいたので良かったです♪

 

 

実家ではルンバ君と名付けられ、ルンバ君が動いている間は

父が障害物をどけながらずっと見張っているそうで。

 

そんな見張っている暇があったら掃除機かけれるんじゃないかと思いました。。。(笑)

 

母は足の上にルンバ君が乗ってきたのに対し「痛いじゃないか!」なんて話しかけたりして

可愛がってくれているみたいです。

 

またこれからもずっとこうして兄弟で少しずつ親孝行していきたいなーと

思ったちょっとほっこりする両親の結婚記念日ネタでした♡

 

 

 



  • 症状別の治療についてご紹介
  • 保険(内)(外)治療の特徴と費用一覧
  • くじらはりきゅう整骨院のスタッフ紹介
  • よくある質問を公開しております。
〒816-0932
福岡県大野城市瓦田4-11-31
TEL : 092-404-0015
 朝 9 : 00 〜  夜 22 : 00まで

このページの先頭へ
このページの先頭へ